2016-09-10 09:56 | カテゴリ:おでかけ
昨日はpotato boxの手作り作家さまcache cacheさんのお宅で開催されてましたおうちdeかくれんぼのイベントへお邪魔しました。


素敵な作家さまたちと楽しくおしゃべりやWSも体験して来ましたよ🎵



cachecacheさんfleurs neigeさん作家の皆様お疲れさまでした。
とっても楽しかったです。次回も楽しみにしてますね🎵

そして本日もpotato boxの作家さま方が参加されてるイベントが御座います。

おかめのほっぺさんpasir putihさんはボワフロ。(フローラ黒田園芸さんにて)


チクチク日記さんは笑顔で働きたいママのフェスタ。(埼玉スーパーアリーナにて)

2つとも今日、明日の開催ですのでぜひぜひお出掛けしてみて下さいね。

そしてCOLORSもイベントが近づいて来ました。
昨日、イギリスアンティークやブロカントが到着しました。
こちらは9/13(火)の松カンへお持ちします。
さぁ~準備しなくっちゃだわ~💕



秘密