2016-09-13 23:12 | カテゴリ:イベント
本日は、カントリーはんどめいど市場in東松山へ
参加させて頂きました☆

早朝から大雨~どうなるのかなぁなんて思っておりましたが
沢山のお客様が開場を待って下さっておりました。
ありがとう御座います。


そして素敵な参加者さま&主催者さまとワイワイ楽しいお喋り~大盛り上がりのままopenを迎えました💕

と言うことで…open前の画像のみとなってしまいました💦




この他の様子は後程画像upさせて頂きますね。

本日はとっても楽しいイベントでした。
足元の悪い中ご来場下さいました皆様、誠にありがとう御座いました。そして明日もイベントは続きますよ~💕(COLORSはお店に戻り明日はゆっくりとディスプレイを🎶)

COLORSへのご来店は木曜日以降がおすすめです💕

今日の余韻を楽しみながら~明日からも頑張ります。
関わって下さいました皆様、感謝致します。
ありがとう御座いました💕
秘密