2016-10-20 22:45 | カテゴリ:イベント
本日もご来店下さいました皆様ありがとう御座いました。

近づいて来ました🎵

COLORS halloween event &秋祭り☆

作家さまたちも今頃素敵な作品を生み出して
くれている頃でしょう💕
お楽しみにご来店下さいませ。

そして今回もプレゼント企画ありです。
各ブースでお買上頂きましたお客様に数量限定では御座いますが
プチプレゼントが御座います。
COLORSも準備しておりましたプレゼントに加え、今回も実家からの
サプライズが届く予定ですので、こちらもお楽しみにお出掛け下さいませ🎶

そしてまいこカフェさんも美味しいカフェフードをご用意頂きます🎶
なにやらハロウィン🎃してるらしいです💕
当日が楽しみでなりません🎶

毎回作家さまの仮装あり(よろしければお客様もどうぞ🎶)大盛上がりのイベントです🎃

そして加えて蚤の市も同時開催です。こちらは作家さま方のお家のなかのお宝が💕楽しみが満載のイベントです🎵

ぜひぜひお誘い合わせの上ご来店を楽しみに致しております。









秘密