2016-10-23 15:41 | カテゴリ:イベント
本日もご来店頂きましたお客様ありがとう御座いました☆

そしていよいよ、COLORS halloween event &秋祭りが
明後日となりました。

本日少しお店を抜け出し…またご近所へフライヤーをお届けさせて頂きました🎵

ぜひ楽しい手作り作家さまとまいこカフェさんとともに開催する雑貨イベントですので皆様のご来店をお待ち致しております。

今回もお買上頂きましたお客様には各ブースでプチプレゼントをご用意してます。(数に限りが御座いますのでお早めのご来店をお勧めします。)

蚤の市も同時開催ですのでこちらもお楽しみにお出掛け下さいませ。

ではでは会場準備~頑張ります💕
たくさんのお客様にお逢いできますように🎶





秘密