2016-10-26 15:01 | カテゴリ:イベント
昨日は COLORS halloween event にご来店頂きました皆様
ありがとう御座いました☆

初めましてのお客様や毎回ご来店下さるお客様、そしてお友達やご近所さん~また遠くから駆けつけてくれた皆様~ご来店ありがとう御座いました。

とっても楽しかったです🎵
さっそくその模様を💕

まずは前日より店内を飾り付け💕


作家さんの素敵な作品たち&まいこカフェさんのカフェフード🎵



そして楽しい仲間たちの仮装💕



まいこカフェさん🎵


まいこカフェフード🎵美味しかったです💕


沢山の人たちに支えられて無事に終了となりました💕
ありがとう御座いました。
今でも大笑いしたことや、真剣に話したこと楽しい思い出いっぱいの
イベントとなりました。

関わって下さった皆様に感謝致します。
本当に楽しかった~ありがとう御座います🎵

さぁ~そして作家さまの素敵な新作が届いておりますよ~💕
こちらは後程、ご紹介させて頂きますね✨

秘密