2016-12-04 15:57 | カテゴリ:イベント
本日も楽しく営業中です。

贈りもの展は12/18(月)までとなります。
火曜定休です。
皆様のご来店を楽しみに致しております。

昨日イギリスよりアンティーク窓が入荷致しました。
格好いいロゴ入りです🎵



サービス価格にて🎶


そして本日、ご来店頂きました皆様ありがとう御座いました。
遠くからいらして頂いたお客様もありがとう御座います🎶
素敵なお友達の関係が微笑ましくて…とっても楽しい時間でした🎵

またぜひこちらへいらした時には、お逢い出来るのを楽しみにしてますね💕

毎日がバタバタとしておりますが…皆様も体調に気をつけてお過ごし
下さいませ。
秘密