2016-12-18 21:21 | カテゴリ:イベント
本日、ロングラン開催中でした 贈りもの展 ☆
無事終了となりました。ありがとう御座いました。

沢山の皆様にご来店頂きました。
とっても嬉しい出逢いや、遠くからご来店頂きました皆様~そして
楽しみにお友達とご来店頂きましたお客様~沢山の楽しい時間を
ご一緒させて頂きました。

本日も手が空かなくてお話しが出来なかったお客様~大変失礼致しました。またぜひ、お逢い出来ることを楽しみに致しております。

また、素敵な作品を沢山届けて下さった作家さま~ありがとう御座います💕これからもぜひ、楽しい時間をご一緒させて下さいね💕

そして関わって下さった皆様にありがとう~って言いたいです💕
皆様、ありがとう御座いました。





秘密