2016-12-30 23:45 | カテゴリ:特別な日
本日にて、COLORS 2016年の営業を終了致しました。
ご来店頂きました皆様、ありがとう御座いました。


今年は挑戦の年。として始めた2016年~まだまだ出来てないことが
沢山ありますね…反省。

そして今年も素敵な出逢いがいっぱいの1年でした。


趣味が増えたり~💕
素敵なご縁がご縁を結んだり💕
免許も取ったしね🎶

やはり全てが動くことで変わって行くんだなぁ~って
思う日々でした。

そして今年は沢山のはじめまして様とのご縁を頂きました。
楽しい方達に沢山出逢えました。
ぜひぜひこれからも仲良くして下さいね~💕

そして、毎回素敵な作品を届けて下さる作家さま。
無茶ぶりにも、なんなく出来上がってくるキラリん作品たちに
いつもいつもあっぱれで御座いました。

これからも素敵な時間をご一緒させてね。


今年もたくさんの関わって下さった皆様に感謝致します。

よいお年をお迎え下さいね。

2017年は1/4(水)9時より皆様のご来店を
楽しみに致しております。



あやめ店長よりありがとニャ~💕
秘密