2017-01-19 20:46 | カテゴリ:おでかけ
さてさて郷里へ帰って絶対行きたい場所といえばここ💕

父と一緒にテクテク散歩しながら初詣。



そしてこちらがからくりみくじ。


昔から20えんだけど…出ない時もある。それさえも運だめし。
今回は出ました。

そしてこちらも毎回食べたいもの🎶



きびだんご💕
小さい頃、チリンチリン~って音がするとおじさんが引いてる屋台を追いかけたものです~🎶
今はお店が出来てて、これでいつでも食べられる💕


のんびりと穏やかに時間が流れて行きます。


実家の老犬フィーゴくん。
撫でて撫でて~ってずっとそばから離れないのが可愛すぎて…帰りが寂しすぎたなぁ💦




ゆっくりとのんびりとさせて頂きました。

お家へ帰るとこちらも寂しかったのかな?
なてなで一頻り~くっついて離れない~その後、爆睡のあやめ店長でした💕




お休みを頂きありがとう御座いました🎵
両親ともゆっくりと過ごせましたし、感謝することばかりだったなぁ~そして楽しかった🎵

こんな時間をくれた相方にも感謝。ありがとう。
さぁ~お仕事頑張るぞ~💕

今年も皆様よろしくお願い致します。





秘密