2017-02-02 00:21 | カテゴリ:今日の出来事
昨日はCOLORSにて新年会を🎶

今回は各自持ち寄りそして…メインのお料理を料理上手なお友達にお願いして~ランチじゃないくらいゴージャスな新年会となりました💕



ローストビーフ
ラザニア
人参ラペ
サーモンのマリネ的な…
手羽先とお野菜の…このお味はまりました🎵
紫いものスープ
ロースト林檎とアイスのマリアージュ的な…なんだっけ。
プチ握り
この他3品ほど…名前分からず💦
すごく沢山ご用意してくれたSちゃんありがとう~💕
全て美味しかったよ~ありがとうね🎶




そして自家製餃子を焼いて来てくれたり、唐揚げにジャケン大会に
なったケーキや私の大好物のエビフライ🍤を揚げて来てくれたお友達もありがとね~お饅頭にデコポンも🎶




COLORSは今回は飲み物と~副菜的な感じでご用意を。
コールスロー
子茄子のピリ辛漬け
ごぼうと人参の和風ハンパーグ
フムス
かぶと里芋のクリームスープ
ベイクドチーズケーキ
そしてパリゼットさんのパンドミを💕
(やはり間違いない美味しいパン🍞でした。)



スウィーツ3つはさすがに…入らなかったね💦

記録用につらつらと書いてしまいましたが…
もう~次の朝まで満腹なランチでした(きっと全員)💕(笑)

よく食べよく喋り~楽しい時間でした。
気がつくと外が暗くなって来てたね💕
ちゃんと今年の打ち合わせもしましたよ🎶


また新しいこともいろいろチャレンジして行きます~お楽しみに💕
では今年も皆様どうぞよろしくお願い致します。
秘密