2017-05-30 21:25 | カテゴリ:イベント
本日、COLORSマーケット初日ありがとう御座いました。

ご来店頂きました皆様ありがとう御座います。
とっても嬉しかったです🎵
ゆっくりこ挨拶出来なかったお客様申し訳ありませんでした。
またぜひお待ち致しております。

そして素敵なカフェ ぷちとまとアートカフェさん🎶
今回は初の委託販売ということでドキドキとしておりましたが…
初日を無事終えて安堵しております。

本日はぷちとまとアートカフェさんの限定ランチもget出来るという幸運もあり~ウキウキ🎵



そして本日のワークショップ cachecacheさんの
アンティークレースのブローチワークショップ
楽しかったなぁ~🎵

贅沢にも沢山のアンティークレースを選ばせて頂き
サプライズのフレームのワークショップまでさせて
頂きました💕



cachecacheさん沢山のサービスありがとう🎵
皆さん楽しかったって言ってましたね🎶

明日からもCOLORSマーケット引き続き宜しくお願い致します。

作家さまの素敵な作品まだまだ御座いますよ🎶
少なくなったものの補充も有りかもです💕
またお知らせ致します。



そして次のワークショップは6/2(金)あみものやまかろんさんの
かぎ針編のミニトートかコースターのワークショップです。
こちらもご参加可能ですのて、宜しければぜひ~🎵



ではては、COLORSも期間中ふらりとおります。
タイミング良く、皆様にお逢いできますように💕

秘密