2017-05-31 22:35 | カテゴリ:イベント
本日もぷちとまとアートカフェさんにて開催中のCOLORSマーケットへご来店頂きました皆様~ありがとう御座いました。

手作り作家さまの素晴らしい手仕事を明日からもぜひご覧になって
下さいね。

こちらはオーブン陶土作家のビエールカさんのブローチです。


こちらは羊毛作家のおかめのほっべさんの作品です。


ゆっくり作家さまの作品をご紹介させて頂きますね。

明日もぷちとまとアートカフェさんにて素敵な手仕事ご覧になって下さいね。

また6/2(金)10時30分~あみものやまかろんさんのかぎ針あみのミニトートorコースターのワークショップが御座います。
まだ少しお席が御座いますのでぜひご参加ください~🎵
初心者でもあみものやまかろんさんが優しく教えてくれますよ。

そして6/6(火)10時30分~と13時~天然石アクセサリー作家の
Craft yumiさんのブレスレットのワークショップが御座います。
こちらもぜひ、ご参加くださいませ。

お申し込みはこちらのメールフォームまたはCOLORS店頭にて宜しくお願い致します。


明日も皆様のご来店を楽しみに致しております。
秘密