2017-06-01 23:35 | カテゴリ:イベント
ぷちとまとアートカフェさんにて開催中のCOLORSマーケットへ
ご来店頂きました皆様ありがとう御座いました。







本日、COLORSもふらりと出没してまいりました。

お客様方とおしゃべりしたり~オーナーさんやスタッフの方々と
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ぷちとまとアートカフェさんのデザートセット美味しかったです🎵


そしてCOLORSマーケットにてお買い上げ頂きました皆様ありがとう御座いました。
とっても嬉しいです💕

明日も10時30分よりCOLORSマーケット始まります。
そして明日はあみものやまかろんさんのワークショップが御座います。

ぜひ楽しんで下さいね~🎵
COLORSも参加したい~でもガマンかなぁ~💦
COLORSのお店の方も少し模様替えしました。

ぜひこちらへもどうぞ~🎵

ではでは明日からのCOLORSマーケットお楽しみ下さいませ。
秘密