2017-06-06 21:28 | カテゴリ:イベント
ぷちとまとアートカフェさんにて開催中のCOLORSマーケット🎵

ご来店頂きました皆様ありがとう御座いました。

COLORSマーケット本日はcraft yumiさんのワークショップが
開催されておりました。

皆でワイワイ~お喋りしながら~好みの天然石を選んで
ブレスレットを作りました💕





そしてcraft yumiさんのご厚意でイヤリングまで作らせて頂きました🎵
ありがとう~💕
みんなそれぞれ素敵なの出来上がってましたね🎶

とっても楽しかったなぁ~🎵

そして明日から6/10までぷちとまとアートカフェさんにて引き続き
COLORSマーケット開催中です。

本日も新たな新作も投入されてますので、ぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。




ぷちとまとアートカフェさんのランチやスウィーツ美味しいですよ✨
こちらもぜひ💕



秘密