2017-06-11 00:26 | カテゴリ:イベント
ぷちとまとアートカフェさんにて開催中でしたCOLORSマーケット
本日をもちまして、無事終了致しました。
ありがとう御座いました。




終日まで沢山のお客様にご来店頂きましたようで
ありがとう御座います。

そしてぷちとまとアートカフェさん~沢山のお気遣いありがとう御座います。
これからもこのご縁が続いていきますように。

そして手作り作家さま~沢山の素敵な作品を作って下さってありがとう御座います。
明日からはその素敵な作品たちはCOLORSに並びます。

ぜひぜひお出掛け下さいませ。

関わって下さった皆様に感謝致します。
ありがとう御座いました。

秘密