2017-06-28 13:57 | カテゴリ:おでかけ
こちらのブログをすっかり放置してしまって
すみません。

昨日はお友達のカフェにお邪魔して。
前々より楽しみにしておりましたヒンメリのWSへ
行って来ました🎵

風にゆらりとなるヒンメリが大好きで、自分で作れるのかな?
なんてわくわくしながらおでかけ~🎵

自家製朝採れ野菜のランチ付き💕
スウィーツのサービスもありがとう~🎵

皆でワイワイ楽しく始まりました。

途中…藁が割けちゃってやり直しという
こころが折れそうになることもありましたが…💦
無事完成~🎵

皆で並べてパチリ✨



とっても楽しくて美味しい時間でした。

また、いろんな企画を考えてくれているようです🎵
次回も楽しみにしてます💕







秘密