2009-10-10 10:50 | カテゴリ:おでかけ
昨日は用事もあり。。。少しおでかけ☆

その途中に新しくopen した白いたいやき屋さんを発見。。。☆
これは行くしかない☆
おでかけ091009 001-1

シロイタイヤキ。。。?

めちゃめちゃ興味津々で。。。
いろんな味があるんだ~☆
おいしそう~♪
おでかけ091009 012-1

帰りにキャラママさんにもお邪魔しました。。。☆


新入荷のお洋服見る~?

見る見る~♪

ってダンボールの中を2人で。。。可愛くて安いです~☆

おでかけ091009 007-1

可愛いキャラちゃんとミルキィーちゃんにも遊んでもらいました~♪
おでかけ091009 005-1

キャラママさんと雑貨の話や。。。お店の話。。。楽しい時間でした~☆

今日のお買いものは。。。☆
アンティークのファイヤーキングのマグとバックチャームです♪
おでかけ091009 009-3

帰りに。。。韓国のフェイスッパックを頂きました~☆
ありがとう~♪
おでかけ091009 008-3

そして帰ってタイヤキを。。。
おでかけ091009 019-1

美味しいです~☆


幸せな1日でした~^^/




秘密