2009-12-05 23:13 | カテゴリ:今日の出来事
空いてる時間を利用して。。。前々からやりたかった寄せ植えを☆

アンティークのブリキboxを使って。。。☆

かなりの大きめのboxなので土の入る量もはんぱなく。。。
そして。。。重い☆
店091205 001-1

素焼きのプランターに入ってた子達を移動移動。。。
とてつもなく伸びた。。。なんだっけっこの緑の。。。ウジャウジャはっ?
春になると。。。多分ピンクの花が咲くはず。。。☆
また。。。調べておきます☆(分かる方は教えてね☆)
店091205 004-1

そして。。。セダム等は水やりの関係上鉢のまま埋める事に^^/
周りに。。。クローバーの種を植えてみました~♪

はやく。。。可愛い芽が出てくるといいなぁ~楽しみです。
完成とはいかないけど。。。これからが楽しみ☆

お昼頃から雨がポツポツと。。。早めにビニールをかけておいて良かった~☆
元気に育ってほしいものです。。。☆
秘密