2010-01-13 13:38 | カテゴリ:今日のひとり言
昨日は。。。大宮の氷川神社へお札を納めに行って来ました~。
昨年お世話になった、お札やお守りや松飾りを持って。。。

まだ喪中のため参拝は控え。。。
お札とお守りを頂いて。。。後日参りますとこころに誓いながら。。。

そして。。。おみくじはいいんじゃない~ナンテ相方が言うのでひいてみると。。。

凶末・・・。

ほれみたことか。。。まぁ~末は良くなると書いてあると慰められ。。。肝に銘じます☆

その後。。。神社をあとにして
新しくふるいカフェを見つけて。。。入ってみる事に☆
とっても私好みのいい感じのお店でした~☆

オーダーとった後の掛け声がちょっとツボでした~☆

カフェオレとモーニングのハムタマゴを頂きました~美味しかった☆☆☆
ここは待ち合わせにいいね~なんて話でもりあがり。。。

(デジカメ充電切れのため写真なしです。。。また次回に)

そして。。。もうすぐ誕生日の母のプレゼントを買いに。。。あちこちふらふら~
無事に決まり帰宅の途へ。。。

昨日は東京に初雪が降ったみたいで。。。埼玉も寒かったな~。
いいお店を見つけ。。。いいお買いものが出来た充実の1日でした~♪

写真がないのも寂しいので店内の様子を少し。。。

店内100113 002-1




秘密