2010-02-10 09:36 | カテゴリ:おでかけ
3/2(火)の 雑貨イベントの打ち合わせに行って来ました~♪

手作り作家さんがたくさん集まってのイベントなので、とっても楽しいものに
なりそうです☆
イベント10-1

昨日も全員は集まれなかったものの。。。数えると10人はいたかな~☆

集まってああでもないこうでもないと。。。おしゃべりが絶えない♪
楽しいものとなりました~

今度の会場となるMさんのお家とっても素敵です☆☆☆
お庭も広いのでみなさん楽しみにして下さいね~♪
(あまりにもおしゃべりに夢中で写真撮らせてもらうのも忘れてた~)

そして。。。お茶を頂きに場所を移動してお仲間のHさんのお家へ。。。☆

ご近所でとっても素敵なトールペイントの飾りがあるお家だな~って
通る度に思って気になってましたが。。。。お知り合いになれるなんて・・・
おでかけ10.02.09 004-1
(可愛い手作りのドール達)

おでかけ10.02.09 002-1
(そして。。。このフルーツティーに感動~美味しかった~)
お家もとっても素敵でした~
ずっと感動~しっぱなしの1日でした~♪

帰りに。。。数人でプチグローブさんでランチを頂きました~☆
これまた。。。美味しかった~☆☆☆
おでかけ10.02.09 012-1
(チキンのトマトクリーム煮。。。美味し~☆☆☆)
本当に昨日は。。。作家さんたちに刺激を受けて。。。またやる気と作品のイメージが湧いてくるいい1日となりました~♪

イベントまで残り3週間となりました~☆
皆さまのご来場を楽しみにお待ちしてます~☆

秘密