2010-03-31 22:49 | カテゴリ:今日のひとり言
田舎から戻ってまた、強行突破のスケジュールで移動~☆


昨日3/30(火)東松山でやってた雑貨のイベントへ行って来ました~☆

お友達のMちゃんが出店してたので。。。お邪魔に☆

素敵なイタリアン&おそばのお店クランボンさんのお庭でのイベントでした~☆

クランボン雑貨イベント2010.3.30 022-1文字

お買い物を終え。。。クランボンさんでランチを頂きました~☆
クランボン雑貨イベント2010.3.30 023-1文字


クランボン雑貨イベント2010.3.30 013-1文字


パスタランチにイアスコーヒーを付けて。。。☆
クランボン雑貨イベント2010.3.30 012-1文字


クランボン雑貨イベント2010.3.30 017-1文字
(混ぜた後。。。写真撮ってない事に気づいて・・・。)

とっても美味しかったです~☆☆☆

素敵なイベントまたお邪魔したいです♪

その後。。。アンティークshopのartiqueさんへ。。。☆
久々にお邪魔。。。☆
おでかけ10.03.30 017-1文字

素敵に改装されてて。。。オーナーさんがご自身でされるんです。。。すごすぎる~☆
いつも素敵な店内で。。。どこを撮っても絵になります~☆
おでかけ10.03.30 014-1文字

とっても癒される空間でした~☆
アルミものと木の引き出しを購入して。。。

その後、浦和~大宮へお買い物。。。☆

なんとか1日で廻れて良かった~☆

凄まじい移動距離でしたが。。。無事終了致しました。
付き合ってくれた相方に感謝~いつもありがとう~♪



秘密