2010-04-06 21:25 | カテゴリ:おでかけ
本日は、仕入れのため朝から都内を奔走してました~☆

今日は本当に暖かく。。。桜も満開♪

あちらこちらで素敵な桜を観る事が出来て。。。激写しまくりの1日でした☆

先日の週刊少年ジャンプに。。。飛鳥山の桜の場面が出てて・・・(好きで小学生の頃から愛読中~♪)

ちょうどその辺りを通りかかったので激写(車から。。。)
お花見の列が出来てたな~☆

飛鳥山の桜~10.04.06♪

また。。。言問橋を通りがかると完成間近?のスカイツリーを発見~♪
ドアップで見たかったので真下まで行ってみることに。。

完成も近い♪~スカイツリー10.04.06☆

とってもデカイ。。。まだ伸びるのかなぁ~☆
見上げてまた来ようと。。。秘かに思い。。。


そして。。。墨田川へ。。。☆
桜まつり。。。すごい賑わいでした~♪

墨田川の桜もきれい~♪

桜まつり♪
人力車を発見。。。気持ちよさそう~☆
人力車~いいなぁ~☆

仕入れに来た事を忘れそうです~☆

たくさん仕入れました~♪次のイベントへ持って行きますね~☆
たくさんの荷物となりました~☆

秘密