2010-04-26 12:14 | カテゴリ:今日のひとり言
昨日はone day garden shop にご来店頂きありがとうございました~♪

たくさんのお客様にお会い出来て、とっても楽しい1日となりました~☆
one day garden shop 3th ご来店ありがとう~☆

ご来店頂いたお客様本当にありがとうございました☆

そして、このイベントの開催に協力してくれた家族や仲間達に感謝~♪どうもありがとう。

これからもどうぞヨロシクお願い致します☆

昨日の模様を少し。。。

このガラガラで2往復~♪

ユミさんが書いてくれたボード~☆
one day garden shop ~♪
sugerさんの作品たち。。。可愛い~♪
sugerさんのブース☆

クラフト ユミさんの作品たち~☆
T さんのブースにて。。。早速バックに付けてみました~♪可愛い~☆
こんな可愛いの買いました~♪

可愛い刺繍~♪

クラフト ユミさんのストラップ~☆

とっても楽しかったです。。。☆
次回もお楽しみに~♪
秘密