2010-04-28 14:10 | カテゴリ:おでかけ
本日近くのannさんのイベントへ行って来ました~♪

朝から雨の中。。。たくさんのお客様がみえてました。

私達もわくわくしながら並んで。。。。

とっても素敵なお庭にお家。。。☆


anns garden 。。。素敵☆

可愛い玄関。。。☆

kyaramama さんのお店。。。あまりにもの人の多さで引きで撮れなかった。。。☆
キャラマママさんのブース☆

すごい賑わいです~♪

本日のお買い物は。。。

たくさんgetしました~♪

anns garden 綺麗~☆

とっても素敵なマルシェでした~また次回も楽しみにしてますね~♪
秘密