2010-05-01 12:51 | カテゴリ:今日の出来事
昨日から。。。ずっ~と気になってしょうがなっかった・・・

お店の脇から「ミャ~ミャ~」と子猫の鳴き声が。。。

最初は1匹だと思ってたら・・・相方が3匹鳴いてる気がすると言ってたので。。。

もう気になって気になって。。。。

外から見ても鳴き声はするけど姿が見えない。。。?

すかさず2Fに上り。。。。そ~っと窓から顔を出すと。。。

子猫が4匹。。。☆

あまりに可愛いからず~っと眺めてたら・・・親猫が登場。。。心配させちゃったかな~☆
子猫ちゃんたち~☆ 003-3

1匹ずつ。。。お引っ越しして行きました~☆

なんか寂しいような。。。でも無事にいてくれればいいなと。

GW初日の出来事でした~♪
秘密