2010-05-30 23:37 | カテゴリ:頂き物
本日、お客様のIさまにお赤飯を頂きました~♪

いつもありがとうございます☆
あまりにもお腹が空いてたので。。。写真に収める前に食べてしまいました。。。トホッ。

本当に美味しかった~今度この味教えて頂こう。。。ありがとう~♪

そして。。。夕方プチグローブさんへ。。。♪

美味しいパンを買って。。。帰りにお土産まで頂いてしまった~☆

美味しいパンをたくさんget~♪

さざえ です☆
美味しかった~♪

めっちゃ大好物です~♪私達にまでありがとう~☆
早速。。。壺焼きにしてみました~。

いい潮の香りが~☆

めちゃうまでした♪

皆様、本当にいつもありがとう~感謝してます(*^^*)
秘密