2010-06-01 23:00 | カテゴリ:おでかけ
本日は。。。楽しい仲間たちと雑貨屋めぐりの旅に出ました~♪

まずは。。。池田商店さんへ☆
お友達に教えてもらって。。。初めて伺うことに☆
年に1回なのかな~?イベントみたいな感じでやってるみたいです☆

たくさん並んでました~♪


可愛い手作り雑貨がいっぱい~♪

大物2つgetして来ました~☆
帰りにアイスティーをご馳走に。。。ありがとう~美味しかったです☆
また、楽しみにしてますね~。

そして次はランチへ。。。地元のDO FAMIRY さんへ。。。☆

ワンちゃん連れでも入れます~☆

DOさんの店内素敵~♪

お友達のワンちゃんセラちゃんです。。。☆
セラちゃん可愛い~♪

楽しいオーナーさんと美味しくてボリュームたっぷりのランチでした~☆☆☆
このボリューム・ドリンク付で1000yen...お安い~☆
すごく美味しかった~☆
とってもゆっくりさせて頂いてありがとう~♪また伺います~☆

そして。。。同じく地元のくるくるさんへ☆

可愛いお店~♪

素敵な店内とオーナーさんでした~☆
たくさんクラフトものget~♪

とっても癒されます~☆

とっても充実した1日でした~☆
また、イベントの企画のお声をかけて下さったDOさんどうもありがとう~☆
これからも、どうぞヨロシク~^^/



秘密