2010-07-06 23:24 | カテゴリ:今日のひとり言
Sale期間中はたくさんのお客様にご来店頂きありがとう御座いました~☆

私達もとっても楽しく皆様とお話出来て。。。本当に嬉しかったです~♪

また、これからたくさん新商品が入荷致します。。。そちらの方もどうぞヨロシクお願い致します~☆



そして。。。私事で申し訳ありませんが。。。。



急用で、明日7/7(水)の午後より。。。少しお店を留守に致します。。。スミマセン~。


また、戻りましたらこのブログにてご連絡させて頂きます~。

私の留守の間は。。。相方に任せて行きますので。。。ゆっくりと店内ご覧下さいませ。

では。。。これからもどうぞ宜しくお願い致します~^^/♪

旅の準備のお邪魔中~♪
秘密