2010-07-21 12:06 | カテゴリ:今日のひとり言
郷里へ行って来ました~☆

実家~☆


実家の母が入院しまして。。。☆


少し長くお店を留守にさせて頂きました~スミマセン。


母も大分良くなりました。。。ご心配おかけしてスミマセンでした。

ガッツとフィーゴ~♪


そして、留守中にいらして頂いたお客様どうもありがとうございます☆

荷物が沢山入荷して、ゆっくり見られなかったんじゃないでしょうか~ゴメンナサイ。


これからまた。。。どうぞ宜しくお願いいたします^^/

早速。。。休んでいる間にたくさん新商品が入荷しました~。

ガラスもの。。。木もの。。。

ご来店を楽しみにしてますね~☆



そうそう。。。実家の空港が新しくなっていました。
徳島空港だったのが。。。徳島阿波踊り空港に。。。☆

徳島阿波踊り空港~♪

いつの間にか。。。徳島バーガーなんてのも出来てました~ビックリです。

とくしまバーガー☆

帰り道。。。空港で徳島ラーメンを☆

肉入りそば~♪

懐かしい味~♪

また頑張れそうです。。。気合入れるぞ~^^/

秘密