2010-08-29 15:45 | カテゴリ:今日のひとり言
しばらく。。。ブログの更新を怠っておりましたが。。。。

最近の私は。。。と言うと・・・

毎日、歯医者さんに通っております☆

きっかけは、以前治療したつめものが古くなり。。。その治療にと行ってみた感じなんですが。。。

久々に行くと。。。治さなくてはいけない所がチラホラ。。。

旅行前に、出来る所までまではやっちゃおう~。て先生が言って下さるので

毎日、朝に晩に通院中~。

そのせいなのか。。。お肌の具合が悪くなり・・・

間に皮膚科にも通うことになり・・・大変忙しい毎日を送っております☆(言い訳です。。。トホホ。)

無事。。。皮膚も快復し。。。しかし、歯医者さんへはしばらく通う感じです。

定期的に行ってれば良かったと、反省の毎日であります☆

皆さんは、この暑さの中。。。如何お過ごしですか~☆



秘密