2010-09-26 05:00 | カテゴリ:頂き物
先日、お客様のTさまに頂き物をしました~☆

京都へ行ってらしたみたいで、お土産を頂きました。

本当にセンスのいい方はお土産の選び方も違うんだなぁ~とつくづく反省させられます☆

この他に梨まで頂いて。。。ありがとう~♪とっても美味しく頂きました。

ご馳走様でした~♪

可愛いおふです☆


そしてクラフト ユミさんに名古屋のお土産を頂きました~♪
彼女の選ぶものも、いつも可愛い~☆

名古屋はすごい・・・こんなキャラメルにプリッツ食べた事ない~。
衝撃の味でした~ありがとう美味しかった~☆

すごすぎ名古屋~♪

いつも皆様ありがとうございます。。。感謝・感謝の日々でございます。
秘密