2010-10-06 10:32 | カテゴリ:おでかけ
昨日は、前々回のイベントで声をかけて頂いた プチ トマトさん のイベントへ行って来ました~☆

ご自宅のお庭とお部屋を開放されて。。。お仲間たちと素敵なイベントにされてました~☆


ちょうどその日は、私のお友達も参加してて。。。


うっかり地図を持たずに出たので少し迷いましたが。。。

ご近所の雑貨屋さんのくるくるさんに伺って、無事到着~(ありがとう~くるくるさん☆)

その模様を少し・・・

プチトマトさんのイベント☆ 012-1

お友達のブース☆

本日の戦利品~♪

もう少しゆっくり見たかったけど。。。相方を待たせてるので早々に退散。。。

今度はゆっくりお邪魔します~♪

そしてプチさん、イベントに誘って下さってありがとう~♪

大盛況でとっても良かったですね~^^/
秘密