2010-10-20 16:23 | カテゴリ:おでかけ
とってもいい季節になって来ましたね~☆

温泉好きな私たちが今年はなんか思うほど行ってない様な。。。。

でっ。。。急遽。。。。出発~♪

紅葉もそろそろいい頃かなぁ~ナンテ期待しながら。。。

田舎道~♪


まだまだ下の方は色づいてない感じですね。

草津へ向かってます~♪


山の方へ向かいながら。。。草津か万座か。。。

結局、草津へ☆

草津の湯~最高~♪

とってもいいお湯で癒されました~♪

帰りに可愛いワンちゃんと出会い。。。こっち向いて~って声かけると向いてくれました☆

可愛い子みっけ~♪


自然の空気に気持ちまで充たされて、とってもいい気分で帰宅の途へと。。。


来遊のイベントにむけて、頑張ります~^^/







秘密