2010-11-15 20:12 | カテゴリ:おでかけ
昨日は、地元のお祭り?に行って来ました~☆

この町に越して・・・もう10年近くになりますが。。。初めて行ってみました~♪


紅葉もいい感じの景色の中。。。
ものすごい賑わいに。。。圧倒されるばかりで・・・

ゲートの向こうは。。。すごい賑わい~♪

人の波に呑まれながら・・・
行列がたくさん。。。☆

こんな可愛い子まで。。。
ミニブタちゃん~♪
(ペットのミニブタって書いてあったけど・・・まさか売らないよね。。。?)

年に1度のイベント~知ってる人たちもたくさんお店を出してたりして。。。
とっても楽しい時間でした。。。

お店でお留守番の相方に。。。お土産をたくさん買って。。。

そう。。。私ももうすぐイベント?的な。。。事をするんです☆
11/27(土)28(日) お店の前でフリーマケットを開催致します^^/

28(日)にはクラフト ユミさんも参加してくれますのでお楽しみに~☆
*ちなみに。。。ご近所のコミセンも同日フリーマケット開催中です~♪
(完璧な便乗ですが。。。毎年恒例ということで・・・どうぞヨロシクお願い致します~。)

秘密