2010-12-25 10:18 | カテゴリ:特別な日
昨日は、クリスマス イヴ& 結婚記念日でもありました~♪


彼の姓を頂いて、かれこれ。。。ウーン長い付き合いになるんだなぁ~と☆
そして、今年はあやめを家族に。。。可愛い家族が増えました。
これからもずっと、仲よく楽しくヨロシクお願いします~♪

今年は、最近出したばっかりのコタツdeクリスマス~
乾杯~

こたつ de Cristmas~☆

大好きなマイケル の映画を観ながら。。。とってもいい気分に☆
大好物な甘めと渋めの赤ワインをグビグビ。。。
そうそう、Segura viudas あったんだ~♪
これぞドンペリという店頭でのふれこみについつい買ってしまったシャンパン~♪
これもグビっと。。。最高~♪
まずは乾杯~♪

白菜と里芋のゴロチキスープ~☆

今年は、日光金谷ホテルのクリスマスケーキをお取り寄せ~☆
137年の伝統のホテルのケーキ~とっても美味しゅうございました☆☆☆
苺と生クリーム最高~☆

昨日、私の留守中に。。。お客様のK様より頂き物を~本当にありがとう~☆
チビちゃんを連れて来てくれたみたいで。。。逢いたかったなぁ~。
たくさん頂きものをしてスミマセン~また、メールさせて頂きますね~^^/

K様ありがとう~♪

そしてSさまに大根のお漬物を頂きました~☆
Sさんの作るお漬物は最高に美味しい~ありがとう
届けてくれた、クラフト ユミさんにも感謝~いつもありがとう。

とっても素敵な1日となりました~ありがとう^^
日々、感謝・感謝みなさまありがとう~♪
Loveスウィーツ~☆

クリスマス イヴ 2010☆ 021

素敵なChristmasを~☆


秘密