2011-01-04 16:05 | カテゴリ:今日のひとり言
皆様、新年明けましておめでとうございます☆
本日より、初仕事でございます。

朝からご来店下さったお客様ありがとうございました☆
今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。

私の今年のテーマは健康&素直☆
暮れより、ひどい胃腸炎で寝込んでおりました。。。

それでも、実家には帰りました・・・
今年も実家でお世話になりました~☆

この食べるの大好きな私が。。。食事をセーブしながら正月を迎えておりました。

今年は実家で母と初日の出を見ました~♪
部屋にいながら見れるのでとってもいいです☆

実家で初日の出~♪


その後、おせち&お雑煮~☆
とっても美味しいおせちでした☆
母には毎回関心しきりです。
白みそ・丸餅・餡子入り~☆
夜には。。。弟のFamilyも到着~♪
姪っ子たちが、フラダンスを踊ってくれました~☆
可愛いフラダンスでした~♪
楽しいお正月でした~☆

仲良し実家のフィーゴ&ガッツ☆
実家の犬たち~♪

寝正月でしたが・・・帰りには姪っ子に飛行機で見てね。。。ナンテ可愛い手紙を貰いました~☆
とっても素敵なお正月となりました。。。両親にそして弟一家にも、いつもありがとう~☆

また、今年もヨロシクね~^^/
2011年今年もヨロシク~☆

そして、2011年も皆様どうぞよろしくお願い致します。
秘密