2011-02-23 20:56 | カテゴリ:おでかけ
先日のお休みは。。。初日は仕入れに行って来ました~☆
都内を奔走。。。

たくさん春夏もの。。。そしてアンティークを仕入ました~。
また、ゆっくり紹介させて頂きますね☆

途中。。。スカイツリーを眺めながら・・・
すっかり高くなってますね。

車窓から☆

そして今回はちょっと気になった器を購入~☆
なんだか古めかしい高そうな木の箱に入っておりました。
盛り付け方で、とってもいい感じになるのではと・・・。

お茶碗購入~☆

そして2/22は私の大ファンの桑田佳祐さんのNewアルバムの発売日でした~♪
早速、ツタヤで購入~☆
ドライブしながら~♪復帰に感動です☆
とっても良いです~♪

帰りにお花を購入~♪
大好きなバラを~☆

あっという間にお休みは終わりますね~☆

イギリスからステンドグラス入荷~♪
秘密