2011-06-11 00:49 | カテゴリ:Potato box
craft yumiさんとpicklesさんとcache cacheさんが御来店下さいました。


craft yumiさんはboxの看板を素敵にハンドメイドして来てくれました~☆
とっても可愛いです♪

craft yumiさん2011.6.10 006-1


めっちゃっ目立っます


picklesさんは、boxを見に。。。新作の材料を買った帰りに寄ってってくれたみたいで
これまた、楽しみ~♪



そして、cache cacheさんはオーダーの携帯ケースを持って来てくれました~☆
とっても良いでしょ~☆

cache cacheさん2011.6.10 002-1


めっちゃっお気に入りです
大事に使わせて頂きます~

今日も、作家さんといろんなお話が出来て良かったです~♪

それと。。。つぶやきノート店内にあります★
お客さまが、ポソっとつぶやいたあれこれ。。。。
作家さんたちの何かお役に立てればと・・・ヨロシケレバ。。。

tubuyaki 002-1
秘密