2011-06-30 21:53 | カテゴリ:Potato box
本日、magical◎marketさんとpicklesさんの新作が入荷しました~☆


magical◎marketさん


とっても、ツボな犬good's入荷です

ワンコのアップリケ付巾着&ネックレスのセットとワンコ巾着☆
magical◎marketさん2011.6.30 001-1

magical◎marketさん2011.6.30 002-1

可愛いくて、なのにとってもチ-プなプライスヾ(^^ )です~☆


picklesさん

帽子&センス入れ(センス付)入荷です☆
オサレ帽子です
今回はmagicalさんにデルモをお願い~

ピックルスさん2011.6.30 003-1

ピックルスさん2011.6.30 007-1

帽子もmagicalさんも素敵~♪(magicalさんご協力ありがとう~

ピックルスさん2011.6.30 008-1

ピックルスさん2011.6.30 009-1

そしてお二人から頂き物を。。。ありがとう~

magical◎marketさんから
頂きもの2011.6.30 002-1
スィーツ番長としてありがたく頂きました~

picklesさんから

頂きもの2011.6.30 001-1

ありがとう~早速マーボー豆腐~♪

美味しかった~お二人ありがとね~また、ゆっくりお茶でもしてってね~

今日も作家さんのものがたくさん旅立って行きました~☆
オーダーを受けた作家さんもいて。。。いろんな刺激をうける毎日であります~♪

そして、今日は月末~☆potato boxの締日でもあります~
作家さま~1か月お疲れ様でした~♪
みなさま。。。今月もたくさんの作品が旅に出ましたね~☆

また、7月からも新な気持ちで盛り上がって行きましょ~
秘密