2011-07-22 23:12 | カテゴリ:Potato box
本日、potato box の作家さんの新作が入荷致しました~☆


ご来店順に。。。☆


**craft yumiさん**

ネックレス・ブレス・そしてオーダー品が入荷致しました~

craft yumiさん2011.7.22 001-1

craft yumiさん2011.7.22 004-1

私。。。欲しいものだらけ。。。まずは、お客様にご覧頂くまで我慢。


**虹の空さん**

小瓶・そしてキーケースが入荷致しました~

虹の空さん2011.7.22 001-1

とっても素敵。。。こんな感じ大好きです~


**チクチク日記さん**

ミニ編みグラニー・編みビーズラリエット・そしてビニコのbag~

チクチク日記さん2011.7.22 002-1

チクチク日記さんのbag工房部門は、入荷してすぐにほとんどが予約入っております。
残りわずか。。。お早目に
また、近々。。。新作入荷予定~楽しみ~


作家さんの素敵な作品たち。
なかなか、全ての作品が掲載出来ないのが申し訳ないのですが・・・
また、徐々にupさせて頂こうと思っております☆


potato box がまた賑やかになりました~♪
本日も、たくさん旅に出ました~やったね~♪

明日も、作家さんの新作が入荷致します。お楽しみに~^^/

秘密