2011-09-05 12:49 | カテゴリ:おでかけ
この夏の最後はみんなで、最近出来て大流行だというお店へ。。。☆

夏休み2011.8.21~8.24 217-1


どうやら。。。漁協がやってるらしく。。。とってもお安く新鮮~♪
夏休み2011.8.21~8.24 218-1


夏休み2011.8.21~8.24 219-1

噂の上海鮮丼と鯵のお造り、そしてさざえのつぼ焼きを頼んでみました☆

夏休み2011.8.21~8.24 224-1

丼ぶりの中の車エビは踊ってて。。。ちょっと怖かったケド。。。。
でも、味はプリプリって言うよりも、コリコリって表現がいいぐらいの新感覚~美味しかった
鯵もピンピンしてました~☆
夏休み2011.8.21~8.24 223-1

夏休み2011.8.21~8.24 227-1

なにもかもが舞い踊り~新鮮で。。。また来よう~♪

本当に、今年の夏はグルメ旅の夏旅となりました~本当によく食べた~

いい夏休みとなりました。。。ありがとう☆

しかっりリフレッシュ出来て、これから頑張るぞ~
秘密