2011-09-06 23:32 | カテゴリ:Potato box
大人気のチクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


入荷と同時に予約が入る様な。。。人気のbagたち~♪
こちらは、前回入荷のより、少し小さいタイプです。
チクチク日記さん2011.9.5 002-1

こちらはジャーマニーファブリックっぽいプリントの、ダーツの入ったビニコ bag です☆
欲しい方はお早めにご覧くださいね~

チクチク日記さん2011.9.5 003-1

そして、念願の bag in bag がビニコで登場です☆
これもいいねぇ~♪

チクチク日記さん2011.9.5 005-1

早いもの勝ちですよ~ナンテ。。。私も欲しいのよ。。。フフフ。。。☆

そして。。。チクチクさんいつもありがとう~♪
頂きものしてスミマセン~♪
手作りのマカロンコインケースストラップ~素敵

チクチク日記さん2011.9.5 008-1
今度、川口のcafeでこのマカロンコインケースの講習をされるんですよ~頑張ってね
詳しくは、チクチク日記さんのブログでご確認下さいね~☆

そしてたくさん頂きものありがとう~とっても美味しかった~
頂きもの2011.9.5-1

ご馳走様~


忙しい中、いろいろ気を使ってくれてありがとね~たくさん作品たちが旅に出る事を楽しみに。。。☆
秘密