2011-09-27 22:42 | カテゴリ:今日の出来事
本日は、今度のイベント 気まぐれマルシェ の仲間たちとの打ち合わせで、お出掛けしておりました☆

今回のマルシェ会場となる、cache cacheさんのご自宅にて集合となりました。

cache cacheさんのご自宅は、とっても素敵でお家もお庭もとっても広い~☆

そちらのお庭でのイベントとなりま~す。

10/25(火)10:30~14:00

詳しい場所等は、COLORS店内にチラシが御座います☆
ご自由にお持ち下さいね~♪

今回の気まぐれマルシェは、新しくお仲間が増え一段と賑やかになると思います(^^)/
皆様のお越しを楽しみにしてますね~♪

打ち合わせ後は、cafeでまったりおしゃべり~☆
こちらのお店も、とっても素敵でした。。。
その模様は、後日ご紹介させて頂きますね~☆

楽しい1日でした~(^O^)v
秘密