2011-10-23 15:48 | カテゴリ:おしらせ
のんびり構えてたら。。。気まぐれマルシェまでもう残すところ2日となり・・・。


ここの所・・・秋冬ものの新作がたくさん届いてくれて。。。ものすごく良いタイミング~♪


ようやく検品も終え。。。イベント準備へと。


今回はどんな感じのディスプレーにしようか?アンティークも多数持参予定なので。。。
楽しみにしていて下さいね~^^/


そして、何を思ったか。。。たくさん雑貨詰め合わせset(かなりお得♪)を作ってしまいました。
早いもの勝ちと言うことで(アンティーク品も盛り込みながら・・)。。。☆


皆様のご来店を楽しみに致しております


**気まぐれマルシェ**

10/25(火)10:30~14:00 (雨天は26日)


Potato boxの作家さん チクチク日記さんのブログから画像をお借りしました☆

9e6a2f694558014d4a6bdf9baa1958da.jpg

詳細等はCOLORSへ☆
秘密