2011-10-24 14:48 | カテゴリ:おしらせ
雑貨イベントを明日に控え、昨日~今日はpotato boxの作家さんたちの
作品の移動日となっております☆


みんなイベント準備に大忙しです♪


昨日は、チクチク日記さんが搬出~その合間に欲しかったビニコbagをget~♪めっちゃ嬉しいです
本当に欲しかったの。。。イベントにもビニコbagも多数ご持参されるみたいですので狙ってる方はお早めにgetを~


素敵なアンティークローズ柄の秋色ビニコ~♪

チクチク日記さん2011.10.23 001-1

イベントにて、チクチクさんブースにてご覧下さいね~

そして、明日のイベント会場のcache cacheさんよりメールが。。。

お庭のエンジェルトランペットが咲いたというメールが~☆

お庭の様子も。。。素敵な大きなお庭ですよ~

cache cacheさんgarden☆


素敵なお庭でのイベントです♪

私もこれから荷物の再確認を~明日、皆様のご来店を楽しみに致しておりますね
秘密