2011-11-18 11:55 | カテゴリ:Potato box
あみものや まかろんさんの新作が入荷致しました☆


この季節~いいですね♪
私も一目惚れのストールをget~お先にゴメン☆

同じものをもう1つ作ってくれるらしいので、お楽しみに~

段染めbag:1890えん

あみものや まかろんさん2011.11.17 011-1

段染めbag:1890えん

あみものや まかろんさん2011.11.17 005-1

玉編みbag:1890えん

あみものや まかろんさん2011.11.17 008-1

スヌード:2100えん

あみものや まかろんさん2011.11.17 002-1

三角ストール:2100えん

あみものや まかろんさん2011.11.17 004-1

とってもほっこり出来る編み物たち~店内でご覧下さいね

あみものや まかろんさん2011.11.17 012-1
秘密