2011-12-09 18:06 | カテゴリ:おでかけ
本日は、Potato boxの作家さん チクチク日記さんとpasir putihさんと
お友達のカルトナージュのみほこさん参加の雑貨イベント 晴れたらいいね に行って来ました~♪


お知り合いの cottonn seed の annさんも出店されてて。。。

朝一で伺いたかったんだけど。。。お店もちょっぴり手が開かない。。。うぅぅ・・

お友達から早く来ないと無くなっちゃう~なんてメールを頂きながら。。。


そそくさとお出掛け~

会場はCOLORSからも目と鼻の先だったので。。。


すっごい人でごった返しておりましたが。。。まずは目的のチクチク日記さん達3人のブースへ☆

まぁ~ここもすっごい人っ

晴れたらいいね2011.12.9 003-1

どっからともなく手が出て来る~♪

晴れたらいいね2011.12.9 002-1

ようやく撮れた写真はピンボケしてるし。。。トホホ。
晴れたらいいね2011.12.9 001-1
詳しくはチクチク日記さん☆pasir putihさん☆のブログをご覧下さいませ~♪

そして、COLORSのブログを見て下さってお声をかけて下さった方もいて・・・ありがとう~♪

取り乱しながらも欲しいものかろうじてgetです♪

本日の戦利品~

晴れたらいいね2011.12.9 004-1


楽しいイベントで御座いました~

チクチク日記さん、pasir putihさん、みほこさんお疲れ様でした~♪
また、素敵な作品を楽しみにしてますね~ 

秘密