2011-12-30 05:00 | カテゴリ:おしらせ
本日、冬の大感謝sale最終日となりました☆


皆様のご来店を楽しみにお待ちしてますね~♪



そしてお店の方も、本日が今年最後の営業日となります。


今年は私にとってたくさんの繋がりを感じた1年でした。

春に始めた、手作り作家さんたちの作品が並ぶ Potato box はお陰様で8ヶ月を迎えました。


Potato boxを通じて素敵な方々との出逢いがあり、そしてまたそこからお友達の輪が広がっていったり。。。

イベントでご来店頂いたお客様との出逢いがあったり。。。ブログをご覧頂いてお声を掛けて頂いたりと。。。

どんどん大きくなって行く輪に心より感謝した1年となりました。


2012年もまた、素敵な出逢いと笑顔で皆様にお会いできる事を楽しみに致しております。


来年は3/27(火)に初めてCOLORS店内にて、potato box の作家さんたちとイベントを開催したいと思っております。

また、詳細等は改めて掲載させて頂きますね。


店内模様替え2011.12.2 007-1


それでは、本日今年最後のブログとなります。
皆様、本年はご愛読・ご来店ありがとう御座いました☆

そして2012年もどうぞよろしくお願い致します。
秘密