2011-12-29 17:32 | カテゴリ:今日の出来事
残すところ今年の営業日も今日を含めて2日となりました☆


たくさんのお客さまのご来店とお心遣いに感謝申しあげます


本日も、ブログを見て頂いて初めて遠くからいらして頂いたS様~ありがとう御座います♪


ゆっくりご覧頂けたでしょうか。。。こんな拙いブログでも見て頂いて行ってみたいと
思って下さる方がいると思うと。。。もうちょっと頑張らなくてはだわ~

S様今日はご来店ありがとうございました~また、宜しければご来店楽しみにしてますね~



そして。。。本日頂き物をたくさん~ありがとう御座います♪

Iさま。。。つきたてのおもちありがとう~☆(写真なくてゴメンなさいね~☆)


そして、Tさまいつもありがとう~とっても美味しそうなイチゴ大福~♪
ありがとう御座います~☆

頂もの2011.12.29 002-1

プチグローブさんからも手作りイチゴシュークリームを頂きました~☆
いつもありがとう~2012年はコラボで何かやりましょうね~どうぞヨロシクです♪

頂もの2011.12.29 004-1

皆様の素敵な心遣いに感謝~ありがとう
秘密