2012-01-13 20:50 | カテゴリ:Potato box
pasir putihさんの新作が入荷致しました~☆

Pasir putihさん2012.1.13 015-1


とっても素敵な布花の作品たち~

革カメオネックレス:p-30.p-31

Pasir putihさん2012.1.13 005-1

Pasir putihさん2012.1.13 013-1

髪ゴム(ナチュ)p-32(小花)p-33

Pasir putihさん2012.1.13 018-1

Pasir putihさん2012.1.13 017-1

デニム髪ゴム:p-34

Pasir putihさん2012.1.13 025-1

コサージュ(紫×こげ):p-35

Pasir putihさん2012.1.13 026-1

コサージュ(ピンク):p-36レースが取り外せて使えます。

Pasir putihさん2012.1.13 004-1


コサージュ(ブルー):p-37

Pasir putihさん2012.1.13 027-1

布花ミニ本革bagネックレス:p-38布花が取り外せてコサージュになります。

Pasir putihさん2012.1.13 022-1

つぼみ×3ネックレス:p-39

Pasir putihさん2012.1.13 019-1


ピンクブーケ革紐ネックレス:p-40

Pasir putihさん2012.1.13 012-1

コサージュグラ(赤紫):p-41

Pasir putihさん2012.1.13 010-1

すでに狙ってるものあります。。。まずはお客様にご覧頂いてから。。。ガマン。



そして、pasirさんが素敵なお友達を連れて来てくれました~♪
また彼女も手作りされる方で。。。なんと某有名な雑貨メーカーの作品を製作されてるらしく。。。

COLORSもお世話になっているメーカーさんでしたので
また、ビックリで御座いました


なんだかとっても話が盛上がり~楽しい時間でした

これからも仲良くして下さいね~

そして。。。先日のイベントでどうしても欲しかったpasir putihさんのディスプレイgoods♪
彼女のディスプレイはいつも感動~趣味が合うんだと思うんです。

こちら。。。getしました~☆
素敵~大事にします。。。そして朗報~♪

Pasir putihさん2012.1.13 002-1


同じものではないですが。。。こんな感じのが欲しい方、作品にしてくれるみたいですよ~

今年もまた、素敵な作品と素敵な出会いに感謝して。。。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

人気の作品をぜひ、店頭でご覧下さいね~
秘密